スポンサーリンク

仙台駅東口でリニューアルオープンする珈琲屋さんがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口にあるコーヒー屋さんがリニューアルするみたいです。場所はコチラ↓

そのコーヒー屋さんとは「岳山珈琲 榴岡店」です。岳山珈琲は泉ヶ岳にある自家焙煎珈琲のお店で、コチラ仙台駅東口に榴岡店があります。

その岳山珈琲がリニューアルして、焙煎豆販売所となるみたいです。泉ヶ岳の本店に行かなくても、こちらで焙煎豆が買えて家でも楽しめるというみたいですね。

仙台駅東口に「大衆すし酒場 不二子」ってお店がオープンするみたい。

ちなみに、すぐ隣の「大衆すし酒場 不二子」は去年11月にオープンしたばかりのお店です。

仙台駅東口の利久があった場所に超人気店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台駅東口の利久があった場所にオープンするお店が判明しました。場所はコチラ↓ ストリートビューで見るとこの通り利久があるのが分かりますが、現在の様子はコチラ↓ 1...

それから、すぐ近くには人気店「つけ麺 和」がオープン予定。

つけ麺を食べた際に、こちらで珈琲豆を買ってみては如何でしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました