スポンサーリンク

2020年7月の1ヶ月間だけ『串カツ田中』が『串カツ宮迫』に、仙台の2店舗でも。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

大阪風の串カツチェーン『串カツ田中』が、2020年7月の1か月だけ、仙台の2店舗(仙台店国分町通り店)を含む全国の全店舗が『串カツ宮迫』になるそうです。

串カツ田中の行うクラウドファンディングにて、リターンの一つであるネーミングライツを、YouTuberの宮迫博之さんが購入したことにより決定したそうです。

1.ワンドリンクサービス

YouTube「宮迫ですッ!」チャンネルの登録者、もしくはTwitterで「#串カツ宮迫」とつぶやいたお客様限定で、税抜き400円以下のドリンクが1杯無料
↓チャンネル登録はこちら

宮迫ですッ!【宮迫博之】
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリ...

2.期間限定メニュー

・宮迫の素ハイボール:399円
・宮迫和え:350円
・みやたこ:480円★
★売上の一部が宮迫博之さんの経営している「みやたこです」の応援に繋がるメニューです。
※すべて税抜き価格です。
※仙台圏以外の一部店舗ではメニュー内容が異なります。

3.ノベルティプレゼント

期間限定メニュー1品ごとのご注文で、ノベルティが必ずもらえるスクラッチカードをプレゼント。
※スクラッチカードが無くなり次第終了となります。

飲食しながら楽しめるこの1か月。この機会に『串カツ宮迫』にご予約の上、行ってみてはいかがでしょうか?

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました