スポンサーリンク

2020年7月15日一番町に仙台初上陸の激安居酒屋がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一番町四丁目商店街に新しい居酒屋がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓

こちらには以前まで「とろけるもち豚 しゃぶ家 一番町店」がありました。そのしゃぶ家は昨年10月27日に閉店しています。

仙台一番町四丁目商店街の『しゃぶ家 一番町店』が2019年10月27日で閉店していた。

そしてこの場所には、「一軒め酒場 仙台一番町店」が7月15日午後4時にオープンします。

この「一軒め酒場」は養老乃瀧グループのお店で、今回が仙台初上陸。酎ハイ、サワー各種、灘の銘酒白鶴などが1杯190円と激安なのが特徴みたい。

公式HPを見てみると、オペレーション改善やコストカットによってスピーディに低価格で料理を提供するお店とあります。

グランドメニューを見てみると、串カツ1本99円、焼餃子250円、枝豆180円(各税抜き)など、とにかく安いです。

場所は一番町四丁目商店街で、隣には「どんぐりガーデン」があります。リーズナブルな居酒屋で言うと、近くには「磯丸水産」なんかもありますね。

ずんだ的には激安居酒屋というと旧さくら野裏の丸昌が好きですが、このお店のオープンも気になります。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました