スポンサーリンク

エスパル仙台地下に福島市発祥のお惣菜屋さんが2020年7月3日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台地下に福島市発祥のお惣菜屋さんがオープンするみたいです。

そのお店とは「松月堂」です。レトルト食品を一切使わず、手作りと強火調理にこだわった安心安全な商品を提供するお店とのことです。オープンは2020年7月3日。

オープン記念として、お買上げのお客様先着100名に紅白大福をプレゼント。

オープンするのはエスパル仙台地下のエキチカキッチン内です。エスパル地下では最近閉店が続いていたので、新店オープンは嬉しいニュースです。

エスパル仙台内にウエハース専門店BABBIが2020年8月出店するみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 エスパル仙台内に新たなスイーツの店舗が、出店するみたいです。 それは『BABBI』。イタリア発のウエハースのスイーツ専門店です。 ウエハースやチョコレートドリンクなど...

エスパルのニュースでいうと、8月にはイタリア発のウエハースのスイーツ専門店がオープン予定。

エスパル仙台にあのコーヒーショップの紅茶コンセプトショップがオープンするみたい!!
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台に新しくコーヒーショップがオープンするみたいですよ! そのお店とは「タリーズコーヒー&TEAエスパル仙台(仮)店」です。この「&TEA」は、紅茶メニューを拡充させたタリーズ...

それから、同じく8月に「タリーズコーヒー&TEAエスパル仙台(仮)店」がオープン予定。この「&TEA」は、紅茶メニューを拡充させたタリーズのコンセプトショップです。

オープン予定のお店はありますが、エスパル内には空いているスペースがまだあります。そのスペースにも新しいお店がオープンして欲しですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました