スポンサーリンク

今話題のスパイス料理研究家とコラボしたお店が2020年7月11日仙台港にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台港エリアに新たなお店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

そのお店とはコチラ。東北では珍しいチャイ専門店『Chai Lab.(チャイラボ)』です。

こちらのお店は、仙台出身、現役東大大学院生のスパイス料理研究家「印度カリー子」さんとのコラボ店。このチャイラボは五橋の「トゥーレモン」の中にもあります。

これは注目!仙台に本格スパイスカレーのデリバリー店が登場するみたい!

今回オープンする『Chai Lab.(チャイラボ)』は、仙台港の「うみカフェ・エヌダイナーパーク」内にあります。オープンは7月11日の予定で、営業は土日祝限定、営業時間は11:00~18:00とのこと。

敷地内には他の店舗もあります。

本格的なチャイとカレーが楽しめるお店とのことなので、仙台港エリアに行く際は是非お立ち寄りください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました