スポンサーリンク

エスパル地下「おにぎりてまり」が2020年6月30日閉店。7月6日には「おむすび専科」がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台地下エキチカキッチンで閉店するお店を見つけました。

そのお店とは「おにぎりてまり」。こちらは2020年6月30日をもって閉店となりました。

しかし、エスパル仙台のHPをみると、「おむすび専科」というお店が2020年7月6日にオープン予定みたいです。コチラは、おむすびはふっくらと炊き上げた美味しいお米を使用、こだわりの製法で一つ一つ丁寧にお店で手作りするお店ということです。

どこから食べても具材があふれ出すおにぎりみたいですよ。

オープン記念として、1,000円以上お買い上げで先着100名に500mlのお茶1本をプレゼント。

おにぎり屋さんが閉店してすぐに違うおにぎり屋さんがオープンするというのは不思議な感じがしますね。

「おむすび専科」のオープン場所は判明していませんが、おそらくは「おにぎりてまり」跡地にオープンするものと思われます。

エスパル仙台地下に福島市発祥のお惣菜屋さんが2020年7月3日オープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台地下に福島市発祥のお惣菜屋さんがオープンするみたいです。 そのお店とは「松月堂」です。レトルト食品を一切使わず、手作りと強火調理にこだわった安心安全な商品を提供するお店との...

ちなみに、エスパル地下には福島市発祥のお惣菜屋さん「松月堂」も7月3日にオープン予定です。

それから、エスパル地下ではお店が閉店したけどまだ次のお店のオープンが決まっていないスペースがいくつかあります。

新しいお店のオープンを期待したいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました