スポンサーリンク

ジャイアンツに移籍したウィーラー選手、ある仙台銘菓をお土産にしたと話題に。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

楽天イーグルスから読売ジャイアンツに移籍したウィーラー選手ですが、ある仙台銘菓をお土産に持っていったと話題です。

そのお土産とは仙台銘菓『萩の月』です。ジャイアンツ宮本コーチのInstagramで、ウィーラー選手が萩の月を持ってきたと投稿していました。

ウィーラー選手の人柄が伺える温かいエピソードですよね。ウィーラー選手が楽天を離れてしまうのは悲しいですが、ジャイアンツでも活躍して欲しいですよ。

歴史と味の菓匠三全 期間限定「萩の月」
歴史と味のー菓匠三全萩の月<公式>菓匠三全オンラインショップ

そんな『萩の月』ですが、現在は期間限定でオンラインショップで購入できます。

仙台プレミアム
仙台プレミアム〜お客様の声から生まれた美味しいコラボレーション〜

それから、萩の月と白謙蒲鉾店のかまぼこがセットになった『仙台プレミアム』が販売され話題となっています。

そちらも是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました