スポンサーリンク

青葉区八幡エリア高級マンション最上階家賃35万円のお部屋とは?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台市内の超高級マンションを紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

【DOOR賃貸】プレミスト中島丁(1LDK/9階)
プレミスト中島丁(1LDK/9階)の賃貸物件|DOOR賃貸

今回紹介するのは青葉区八幡にある「プレミスト中島丁」です。地図で見るとコチラ↓

そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。

コチラは家賃35万円で、間取りは1LDKですが面積は111㎡もあります。超広々。

リビングは35.5帖もあります。お部屋の写真をみると、お風呂にデカいモニターが埋め込まれています。

9階建ての9階のお部屋なので、サニタリーもありますし、ハーフバルコニーも超広いですし、他にもバルコニーがあります。

八幡エリアでマンションの9階南向きのお部屋なので、七夕まつりの花火も見えるかもしれませんね。

詳細はコチラ↓からご覧ください。

【DOOR賃貸】プレミスト中島丁(1LDK/9階)
プレミスト中島丁(1LDK/9階)の賃貸物件|DOOR賃貸

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました