スポンサーリンク

仙台駅東口に2020年11月オープン予定『ホテルグランバッハ』に入るテナントが判明しました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口に2020年11月16日オープン予定の『ホテルブランバッハ仙台セレクト』に入るテナントが判明しました。場所はコチラ↓

【開業は延期に】仙台駅東口のホテルグランバッハ仙台セレクトの開業日が決まったみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 JR仙台駅東口の宮城野通り沿いで開業の待たれる『ホテルグランバッハ仙台セレクト』ですが、グランドオープンの日取りが決まったようです。 ホテルグランバッハ仙台セレクト 宮城県仙台市...

コチラにオープンするのは「セブンイレブン仙台榴岡3丁目店」です。タウンワークでバイトが募集されていました。

セブンイレブン仙台榴岡3丁目店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
セブンイレブン仙台榴岡3丁目店のバイト情報なら【タウンワーク】。勤務時間や給与、条件などの詳細な求人情報を掲載しています。 約1分でカンタンに応募可能。

このセブンイレブン仙台榴岡3丁目店の住所が「宮城野区榴岡3-7-33」となっており、ホテルグランバッハ仙台セレクトと同じ住所となっています。このセブンイレブンは8月下旬オープン予定。

ホテルのオープンよりも先にオープンするんですね。

建物の1階にはテナントスペースと思われる部分がありますから、このどちらかにオープンするのではないかと思われます。

ちなみに、2つ隣のビルにはすでにセブンイレブンがあります。こちらの店舗はどうなるんでしょうか。

このセブンの動向も追っていきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました