スポンサーリンク

【朗報】ディズニーの過去の名作、仙台の映画館で上映中!!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

最近映画館で過去の名作の上映が続いていますが、遂にディズニーの名作も上映されるようになりました!

その上映作品と、仙台近郊での上映館は次の通りです。

美女と野獣(実写版)

109シネマズ富谷/ムービックス利府/TOHOシネマズ仙台/

シンデレラ(実写版)

109シネマズ富谷/ムービックス仙台/TOHOシネマズ仙台/イオンシネマ名取

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

109シネマズ富谷/TOHOシネマズ仙台/イオンシネマ名取

この中だと個人的には『美女と野獣』がとても好きです。エマワトソンの演技が話題になりましたよね。

【朗報】『スタジオジブリ』過去の名作4作品が映画館で上映!仙台での上映はドコ?
どうも!仙台つーしんのずんだです! ニュースで見た人もいるかもしれませんが、『スタジオジブリ』の過去の名作が映画館で上映されるみたいです。 その作品とはコチラ。 『風の谷のナウシカ』(1984) 『もののけ姫』(1997...

また、現在はジブリの過去の名作も上映中です。

この機会に、是非映画館に行ってみては如何でしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました