スポンサーリンク

【朗報】仙台国分町の牛たん居酒屋『ゆめや』2020年9月以降も営業を続けるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町通りの絶品の牛たん串で知られる牛たん居酒屋『飲み処・喰い処 ゆめや』が、2020年9月末にも閉店をするとみられていました。

店舗の入口には、28年間の営業を感謝し、2020年9月までの閉店感謝メニューが貼られていました。

このお店は多くの芸能人が立ち寄るお店として知られており、女性シンガーソングライターのaikoさんも、ライブなどで仙台に来た時に、牛たんシチューカレーなどを食べに立ち寄るお店なのだそう。また、分厚くても柔らかい絶品の牛たん串焼きのお店としても有名で、閉店を惜しむ客が思いのほか多くいらしたようです。

閉店の理由は増税、新型コロナウイルスなど色々あったと思いますが、手を尽くして絶品の牛たんの味を忘れられないお客さんの店舗存続の『ゆめ』を叶えてくれたみたいですね。

牛たん串焼きは持ち帰りもできるそうなので、味が気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。

飲み処・喰い処 ゆめや
仙台市青葉区国分町2-6-13相沢ビル地下1階
営業時間17時半-25時
https://goo.gl/maps/emRQCDr5oHfTc15NA

 

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました