スポンサーリンク

仙台駅立体駐車場入口わきのイタリアン料理『VALNICO』が『おさかなセンターイチノイチ』として2020年7月22日17時にリニューアルオープン。

仙台の開店・閉店

※7月22日更新

本日オープンです。

寿司といろりで海産物に舌鼓できるお店。

蛇口から出るレモンサワーがたまらない方もお越しください。

以上。

 

※7月21日更新

2020年7月22日17時オープン予定の
『おさかなセンターイチノイチ(お魚センター)』は、いわば
『仙台駅前みやぎ鮮魚店 別館』という位置づけのようです。

クラフトビール30分1000円のサービスあるそうで、クラフトビールマニアはたまらないでしょう…

なお、本館と別館とは駐車場に向かう道路で隔てられているので、車にお気をつけください。

以上。

 

※7月20日更新

店名の正式名称は『おさかなセンター イチノイチ』と判明しました。(読み自体は誤りではありません。)

オープン当日は17時オープン!

※詳細な営業時間、休業日等は公式発表をお待ちください。

 

※7月19日更新

『お魚センターいちのいち』として、2020年7月22日(水)にオープンするみたいです。

以上

 

※7月12日更新

店舗の改装が進んできています。

店名の看板も外されました。

店内のイタリアンな雰囲気は一層されました。

店内の大きな変化は、巨大な提灯が吊るされたこと。

看板が外され、日本風の店舗を醸し出す巨大提灯が吊るされている時点で、店舗名が『VALNICO』から変わる可能性は高いと思われます。

以上。

 

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅立体駐車場わきで休業中のイタリアン料理店『VALNICO(ヴァルニコ)』が、海鮮系飲食店として2020年7月中旬にもリニューアルするみたいです。

先日、期間限定でオープンした『仙台駅前 みやぎ鮮魚店』の仙台駅の立体駐車場口を挟んで反対側(右側)に店舗のある建物があります。

建物の左手に『VALNICO』があります。

店舗の看板。

リニューアルオープンの告知。

実は店舗の運営母体は、『仙台駅前 みやぎ鮮魚店』と同じ、スタイルスグループでした。

スタイルスグループインフォメーション
スタイルスグループインフォメーション

店内のイタリアンを感じさせる筆記体あふれる店舗のデザインも変わるのでしょうか…

仙台駅前に、海産物に強い飲食店が相次いでオープンしそうですね。店舗の利用はコロナで売上の低迷している漁業関係者への応援にもつながる事でしょう。

それでは。

『VALNICO』
宮城県仙台市青葉区中央1-1-5 1F・2F

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました