スポンサーリンク

【延期・8月上旬ごろ】仙台初出店の洗濯代行『WASH&FOLD仙台二日町店』が2020年7月17日オープン

仙台の開店・閉店

※7月15日更新

2020年7月17日(金)のオープンが見込まれていた『WASH&FOLD仙台二日町店』ですが、8月上旬のオープン予定に延期になっています。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区二日町に、仙台初出店の洗濯代行サービス『WASH&FOLD仙台二日町店』が、2020年7月17日(金)オープンするみたいです。

仙台二日町店 | 宅配洗濯代行&コインランドリーのWASH&FOLD
忙しくてなかなか洗濯ができない、片付ける時間がない、そんな方に最適。いつもの洗濯に特化した家事代行サービスです。毎日の洗濯ものを水洗いして(WASH)、乾燥し、手でたたみ(FOLD)お渡しするサービスです。店舗ではコインランドリーも使えます。

出店予定地、看板はまだありませんが、日曜日も工事が進められていました。

完成予想図

『WASH&FOLD』という洗濯代行とコインランドリーのサービスは、欧米では一般の人にも知られたサービスなのだそう。

店舗は東北地区及び宮城県内には、既に富谷市に「仙台富谷店」として出店していましたが、仙台市内へは初出店となります。

一人暮らしの方や、共働きなど、意外に洗濯に時間を割くのが難しい人もいるかもしれません。洗濯物を店舗に持ち込んだり、デリバリーで引き取り、洗濯を代行してもらえるならば、そのような自由時間を中々取れない方々の頼もしい助っ人になるかもしれません。

オープンの時は、お得に試せるキャンペーンもあるかもしれません。関心をお持ちの方はお住まいがサービス対象地域かなどを要チェックですね。

それでは。

『WASH&FOLD仙台二日町店』
宮城県仙台市青葉区二日町11-16

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました