スポンサーリンク

東仙台で2020年5月11日に閉店しているお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東仙台で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓

閉店したのはコチラ。かなり特徴的な建物です。

こちらには『カラオケまねきねこ 東仙台店』がありました。

店頭には張り紙が貼られ、5月11日での閉店が告げられています。最寄り店舗は仙台中田店、仙台駅前店とのこと。

このエリアにはカラオケがありませんから、駐車場もあって良く使っていたという方もいるかもしれません。

この辺りで他のカラオケというと、『カラオケ時遊館 仙台幸町店』くらいかもしれません。

場所はコチラ↓

定禅寺通りで工事中だったビルに2020年6月27日オープンするお店が判明しました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 定禅寺通りで工事中だったビルにオープンするお店が判明しました!場所はコチラ↓ そのお店とは「カラオケ館 仙台定禅寺通店」です。2020年6月27日オープンです。 この場所...

カラオケの話題でいうと『カラオケ館 仙台定禅寺通店』が6月27日にオープンしたばかり。シダックスからのリニューアルオープンです。

仙台アーケード内で新規開店が延期となっていた東北初上陸店も遂にオープン!!

それから、クリスロードには東北初上陸の『カラオケ歌広場 仙台クリスロード店』がオープンしています。

街中にはカラオケ店がたくさんありますが、東仙台エリアだとコロナもあり営業を続けるのが難しかったのかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました