スポンサーリンク

仙台市泉区『つけ麺 ちいおり』が2020年8月17日で閉店。

仙台の開店・閉店

※8月5日更新

8月の営業予定です。
(8月5日時点、急遽変更になる場合があります。)

以上。

 

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市泉区高玉町の『つけ麺 ちいおり』が、2020年8月17日(月)をもって閉店されるそうです。

場所は高玉町公園の近く。ホームセンター『カインズ』や、移転先の仙台徳洲会病院の工事現場が道路向かいに、また丸源ラーメンが近くにあります。

この『つけ麺 ちいおり』ですが、『一草庵』時代から通算で13年間営業してきたそうで、つけ麺の行きつけのお店にされていた常連さんは、さぞかし閉店を残念に思うことでしょう。

2020年8月17日(月)で閉店の予定なのですが、7月の営業予定スケジュールは再変更されており、7月11日(土)以降は休みや営業未定の日が増え、営業日が極端に減りそうです。

…実は食べに行こうと、営業日の7月6日(月)に行ってみたところ、スープが無くなり急遽休業となっていました。

休業には色々と事情があるのでしょう。止むをえません。

閉店まで残り少ないですが、店が開いてたら迷わず食べに行かれるぐらいの方が、後悔せずに済むのかもしれませんね。

それでは。

 

『つけ麺 ちいおり』
仙台市泉区高玉町8-10
営業時間
平日11時半-13時半頃
土日11時-14時頃

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました