スポンサーリンク

星乃珈琲&洋麺屋五右衛門が2020秋仙台に新たにオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に新たに星乃珈琲店と洋麺屋五右衛門がオープンするみたいです。タウンワークでバイトの募集が始まっていました。今回初めて知ったのですが、星乃珈琲店と洋麺屋五右衛門は同じ会社の経営なんですね。

<2020年秋頃、青葉区吉成台にオープン>東証一部上場企業のグループ会社が運営★SNSで話題のカフェ&スパゲッティー店
食材等の管理・発注、アルバイト採用教育 マネジメント業務、店内での接客、調理。

バイトの求人情報を見てみると、オープンするのは2020年秋で場所は青葉区吉成台2丁目。地図で見るとコチラ↓です。

店舗の詳しい住所は明らかにされていませんが、吉成台2丁目で飲食店がオープンできる場所は、半田屋、いきなりステーキ、十割そば会などの集まっているエリアではないかと思われます。

このエリアにある飲食店は次の通り。

現状空き店舗がないため、これらのお店のどれかが閉店するか、それとも他に新しくお店用の敷地ができるのか、そのどちらかだと思いますが現在のところは分かっていません。

ちなみに、太白区大野田には星乃珈琲店と洋麺屋五右衛門が並んでいる場所がありますが、こう見てみると結構なスペースを取っています。

果たしてどの場所にオープンするのでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました