スポンサーリンク

幸町エリア、仙山線の踏切すぐそばで2020年6月11日に閉店したお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

幸町、仙山線の踏切すぐそばで閉店したお店がありました。場所はコチラ↓

こちらにあったのは『お好み焼き田よし~雫~幸町店』です。

店頭に貼り紙が貼られ、今年6月11日での閉店が告げられています。

場所は仙山線の踏切すぐそばなので、目にしている方も多いと思います。

田よしは、河原町にある本店、六丁の目店、国分町店、中野栄店、八幡店、北仙台店があります。結構店舗があるんですね。

ちなみに、もともと本店は長命ヶ丘にありましたが、現在のブランチの工事に伴って平成28年9月に現在の場所に移転オープンしたみたい。

51店舗閉店予定の幸楽苑。仙台市内閉店2店舗目が発見される・・・

幸町エリアの話題で言うと、イオン内の幸楽苑が今年1月31日に閉店しています。1カ月ほど前に行った際はまだ次のお店は決まっていないようでした。

宮城県内586店舗が参加!2割増し利用券が貰えるクラウドファンディングが開始したみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 本日からいよいよこのクラウドファンディングが開始します! 本日からクラウドファンディング「愛する♥みやぎドットコム」が開始します。期間は2020年7月3日までで、宮城県内...

仙台市内では閉店しているお店が増えています。クラウドファンディングによる支援など、是非ご検討ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました