スポンサーリンク

中止が決定していた「TBC夏祭り」の開催が決定!?

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

中止が決定していた「TBC夏祭り」ですが、その開催が決定したようです!

7月19日(日)午前10:30~特別番組「tbcラジオ de 夏まつり」が放送されます。勾当台公園でのイベントは中止となってしまいましたが、代わりにラジオで特別番組が放送されるということです。

この特別番組「tbcラジオ de 夏まつり」は、坂本サトル、伊東洋平、竹森マサユキ(カラーボトル)、熊谷育美、ティーナ・カリーナ、浅野祥という、宮城ゆかりの6人が奏でる115分の音楽番組となっています。

※当日は無観客ライブのためスタジオでの観覧はありません

勾当台公園で毎年行われていた「TBC夏祭り」は、仙台で行われる夏祭りの中でもかなり多くの人が集まるイベントで、開催中止を悲しんでいる方も多いと思います。

ラジオの特別番組も嬉しいですが、来年こそはまたいつものように開催して欲しいですね。

7月19日の「tbcラジオ de 夏まつり」もお楽しみに!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました