スポンサーリンク

【速報】超人気店だし廊が4周年を記念し、7月11日限定500円でカニだしラーメンを出すみたい!

仙台のグルメ

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

みなさん、仙台一のラーメン屋さん『だし廊』さんに行ったことはありますか?

とてつもなく人気で有名なラーメン屋さんなので行かれたことのある方も多いと思います!

この度、本日7月11日(土)に生誕4周年を迎えられることになったとのことです。

カニだしラーメンが500円で食べられる!!

 

それに際し、本日7月11日限定で【オール500円の衝撃!!】 として各店限定で『カニだし』が出揃いました!

本店、NIBO、MiXの3店舗がそれぞれ工夫を凝らしたラーメンをだしたとのことですよ~!

それぞれ、

写真左側本店 『鶏×蟹 合戦』、写真真ん中 NIBO 『NIBO CRAB』、写真右側Mix 『濃厚Beef倶楽部』

お好きなお店にどうぞ!

 

仙台の伝説のキャラクターも『だし廊』の4周年を祝福

 

そして、各店舗様で仙台四郎の特製ポストカードがプレゼントされるとのこと。。。

トッピングまでついてくるお得なチケットになっていますよ!

仙台四郎と言えば、昨日から楽天イーグルさんとのコラボ企画でも話題になっていますよね!

 

完売は間違いない、だし廊さんなので早めに行った方がいいですね!

営業時間:11時~21時

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました