スポンサーリンク

カラオケ本舗まねきねこ仙台一番町NEXT店が閉店していました。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町四丁目のラプスビルにあった『カラオケ本舗まねきねこ仙台一番町NEXT店』が閉店していました。

 

お分かりでしょうか.ホテルダイワロイネット仙台一番町の近くになります。

実は、休業しているだけかと思っていたのですが…

産業廃棄物のトラックが横付けされて、既に店舗内の解体作業が始まっていました。

カラオケ本舗まねきねこの、閉店店舗の噂は、新型コロナウイルス感染防止の営業自粛要請の頃から小耳にはさんでいました。

隣りで建設中なのはHISの『変なホテル(仮)』。

『カラオケ本舗まねきねこ』のラプスビルは築約45年のビルだそうで、1階テナント引き渡しは2020年11月上旬の予定。

ラプスビル 1階 仙台市青葉区の貸店舗(一部)の物件情報|貸店舗(テナント)|仙台市の賃貸・売買なら株式会社花まるハウス:5ef8b33d5146491eb1a21319
【仙台市内の新築建売戸建住宅は株式会社花まるハウスまで!!】ラプスビル 1階 仙台市青葉区の貸店舗(一部)の(貸店舗(テナント))物件詳細。宮城県仙台市の賃貸・売買なら株式会社花まるハウスにおまかせ!物件情報を豊富に取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

次はどんなお店が入るのでしょうか…今後も注目してみたいところです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました