スポンサーリンク

国分町に『麵屋 時しらず』が2020年7月17日オープン!!!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

国分町に新しいラーメン店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

オープンするお店の名前は「麵屋 時しらず」です。何だかカッコいい名前ですね。

調べてみると、公式Twitterが見つかり2020年7月17日にオープンするお店だと判明しました。鶏の旨味に拘ったあっさり「淡麗鶏中華」のお店とのこと。

営業時間は19:00~04:00(日曜定休)ということで、国分町で飲んだ後の〆に行くお店となりそうです。

場所は国分町通りから1本中に入った裏通りなので、少し見つけにくい場所かもしれません。

国分町で50年続いた名店が閉店・・・
国分町の仙台っ子ラーメンが2020年8月9日で閉店。一方で駅東口に新店舗が。
※7月13日更新 『らーめん堂 仙台っ子 国分町店』ですが、営業中のプレートとともにドアも開かれています。 きょうから営業時間も11-19時までになり、スープのあっさり味、こってり味を再び選べるようになりました。 ...

国分町のラーメンと言えば、「味よし」が閉店し、「仙台っ子」も移転の為8月9日で閉店と、名店2つが国分町から姿を消してしまいます。

更に、「支那そば家」も未だ休業中と、国分町のラーメン事情が寂しい状態です。

そんな中での新店舗オープンということで、期待したいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました