スポンサーリンク

このレモンドーナツのお店、いつの間にオープンしてたんだろう?

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

レモンドーナツのお店がオープンする?という情報を見つけて現地に行ってきました。場所はコチラ↓

コチラがそのお店です。オシャレな外観ですね。

こちらにレモンドーナツのお店が7月19日にオープンするという情報を見つけていってみたのですが、どうやら調べてみるとこの「HOBA HOUSE」は昨年すでにオープンしていたお店だったみたい。

今は不定期営業で、その営業日が7月19日ということでした。

OPEN DAY – HOBA HOUSE

昨年6月に仙臺いろはでも紹介されていたみたい。

動画を見てみると、美味しそうなレモンドーナツですよね。

7月19日の前の営業日は6月21日と、営業しているのは結構レアみたいです。

場所は若林区二軒茶屋の大通りから中に入ったところにあります。楽天球場から割と近いばしょにあります。

貴重なオープン日とのことなので、この機会に気になる方は是非どうぞ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました