スポンサーリンク

今しか出来ない!?菓匠三全さんのロワイヤルテラッセの生パイをアレンジして食べてみた!

仙台のグルメ

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!

今回は今話題の菓匠三全オンラインショップで、「ロワイヤルテラッセ」の生パイを注文してみました!

そして普通に頂くのではなく、ちょっとしたアレンジを加えてみたいと思います!

どんな食べ方だと思いますか~!?

 

「ロワイヤルテラッセ」の生パイ

ロワイヤルテラッセ」の生パイを注文してみました!

菓匠三全さんの人気スイーツですね!

菓匠三全オンラインショップにて、10個入り3270円(税込)で好評販売中です!

食べたことがある、という方もたくさんいるのではないでしょうか?

生パイを買うことができる菓匠三全さんの公式オンラインストアはこちらからです~!

サックリしたパイと、中に入ったカスタード風味のクリームが美味しいんですよね~。

実はお取り寄せだとちょっとした違いがあるんです。

そんなお馴染みの生パイですが、お取り寄せするとちょっとだけ違いがあるのをご存じでしたか?

もちろん商品は同じものなんですが、実はこうなっているんです。

 

ご覧の通り、本来は上に乗っているトッピングが別添の小袋に入った状態で届くんです。

トッピングが配送中に落ちてしまうことを考慮した、菓匠三全さんの心遣いというわけですね。

トッピングが乗っていない生パイを見るのは初めてで、ちょっと不思議な感じ。

 

せっかくなので違うものを乗せて食べてみたら・・?

トッピングが乗っていない形になっているので、もし他のものを乗せて食べてみたら・・?

そんな気持ちを抑えきれず、やってみました!

今回はコチラ!

 

そう、各種ジャムを乗せて食べてみようと思います!

せっかくなので色々な味を用意してみました。

さてどうなるでしょうか・・?

 

それぞれの味を乗せてみました!

ちなみに写真右下が、普段乗っている別添のトッピングです。

お取り寄せならではで、できることです!

当然ではありますが、こちらを乗せるとお店で買ういつもの味でとっても美味しいですよ!

ですが、今回はチャレンジ!!!

白いクリームの上にカラフルなジャムが乗ってとても色鮮やか!

普段食べている生パイのイメージが、ガラッと変わりますね~。

そして大事な味の方ですが、果物系のジャムは適度な酸味が甘いクリームとマッチして美味しかったです!

チョコレートの方は甘さがさらに増した感じで、甘いものが大好き!という方におススメですね!

 

独自のアレンジで楽しんでみてほしい!

今回はジャムを乗せて楽しんでみました!

もちろんそのまま食べても美味しいんですが、こういったアレンジを加えるのも楽しいですよ。

オンラインショップで手軽に注文出来る今だからこそ!

色々な食べ方を楽しんでみたいですね!

 

もし皆さんもおススメのアレンジを見つけたら、ぜひ教えてくださいね~!

生パイを買うことができる菓匠三全さんの公式オンラインストアはこちらからです~!

 

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました