スポンサーリンク

定禅寺通り『松屋』のあるビル2階で閉店しているお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通り『松屋』のあるビルの2階で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓

それがコチラのビルです。皆さんも見たことがあるかと思います。

こちらの2階にあった、和と伊のダイニング「杜BOSCO」がいつの間にか閉店していたみたいです。

現在の様子はこの通り。

調べてみると、公式Facebookで2019年12月での閉店が告げられていました。ずんだも何度かココでランチを食べたことがあったんですけど、全く気が付きませんでした。ビーフストロガノフが美味しかったのですが。

定禅寺通り沿いにあるこちらは、周辺で働く人たちにとってのランチスポットでもあったと思います。なかなか美味しいお店だったので、閉店が悔やまれます。

定禅寺通りで工事中だったビルに2020年6月27日オープンするお店が判明しました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 定禅寺通りで工事中だったビルにオープンするお店が判明しました!場所はコチラ↓ そのお店とは「カラオケ館 仙台定禅寺通店」です。2020年6月27日オープンです。 この場所...

ちなみに、すぐ向かいには「カラオケ館 仙台定禅寺通店」が6月27日にオープンしたばかり。

定禅寺通りで10年続いたお店が閉店。。。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 定禅寺通りで閉店しているお店があったみたいです。場所はコチラ↓ そのお店とは「カレーと野菜 香希」です。定禅寺通りのモスバーガーのあるビルにあったお店です 店頭に...

それから、すぐ近くでは「カレーと野菜 香希」が閉店したばかりです。

今年は勾当台公園でのイベントもかなり少ないですから、定禅寺通り辺りのお店はなかなか厳しい状況にありそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました