スポンサーリンク

「Youtuberの挑戦を求ム!」新店がオープンするみたい!面白そう!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「Youtuberの挑戦を求む」というお店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

そしてコチラがそのお店です。

ここは荒町商店街の入口で、仙台駅前からの大通り沿いでもあるので、新しく建物が作られているのを気になっていた方も多いのではないでしょうか。

ストリートビューでみると、ごく小さな空き地があるのが分かりますが、ここに新しい建物が作られました。

横から見るとこの通り、なかなかの薄さです。

こちらにオープンするのは伊達なからあげ専門店「天地を喰らう 五橋本店」です。天地を喰らうと言えば、錦町などに店舗がある居酒屋ですが、こちらはお持ち帰り専門みたいです。

お弁当は680円(税込み)均一で、チキン南蛮弁当、ネギ塩チキン、おろしポン酢チキン、ユーリンチー、鶏マヨチキンがあります。また、からあげ単品もあるみたいですよ。

しかも、学生証提示でご飯大盛りorからあげ1個サービスです。

そして気になるのがコチラ。からあげが101個付いた「挑戦者求ム!」というメニューがありました。

チキン南蛮、ネギ塩チキン、おろしポン酢チキン、ユーリンチー、鶏チキンマヨがそれぞれ20個と、激辛からあげが1個ついてお値段税抜9,999円!

「YouTuberへの挑戦メニューあります」とも書いてあり、実際にチャレンジするYouTuberが出ることを期待したいメニューです(YouTuberじゃなくても頼めるみたいですよ)。

ただ、こちらのお店がいつオープンするのかはまだ判明していません。オープン日が判明したらまたお伝えしたいと思います。

東北学院大学五橋キャンパス予定地(仙台市立病院跡地)に大きな看板が出来てた

このすぐ近くには東北学院大学五橋キャンパスが建設中です。新キャンパスが完成したら、学生たちの挑戦メニューとしても流行るかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました