スポンサーリンク

延期になっていた『ハイキュー‼展』の開催期間が決定!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

新型コロナウイルスの影響で開催が延期になっていた『ハイキュー‼展』の開催期間が決定したみたいです!

開催期間は2020年9月19日~10月25日。場所は仙台駅東口の「TFUギャラリーミニモリ」です。この『ハイキュー‼展』では、原画の展示やグッズの販売が行われます。

開場時間は、平日10:00~17:00、土日祝日10:00~19:00で、最終入場は閉場の30分前まで。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一日当たりの入場者数を制限した「完全日時指定制」でのチケット販売となっています。料金は次の通り。

一般/学生:1,300円
中高生:900円
小学生:400円

また、9月18日には限定記念品がもらえるプレビューデイもあります。入場料金は1,800円でチケットは抽選です。

チケットについて詳しくはコチラ↓

チケット | ハイキュー!!展
前売チケットはすべてローソンチケットにて販売。グッズ付きチケット特典もあり。

ハイキューと言えば、本日7月20日で遂に連載が完結ということで大きな話題になっています。この『ハイキュー‼展』は仙台と東京だけでしか開催されないみたいなので、仙台市民にとっては嬉しいイベントですね。

『ハイキュー‼展』について詳しくはコチラ↓をご覧ください。

ハイキュー!!展
漫画「ハイキュー!!」原画展公式サイト。仙台・東京にて2020年開催。直筆原稿の展示、描きおろし展示会公式ビジュアルの展示や、展覧会オリジナルグッズの販売も行います。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました