スポンサーリンク

仙台市内の20以上の商店街で3割増商品券販売へ!!!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市中心部商店街で3割増商品券が出ると話題になりましたが、仙台市内の多くの商店街で3割増商品券が出るようです。

ちなみに以前の仙台市中心部商店街の商品券についてはコチラ↓

仙台市中心部商店街で使える3割増し商品券の申込みが開始!!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台市中心部商店街で使える3割増し商品券が出るみたいですよ! 仙台市中心部商店街で使える13,000円(1,000円×13枚)が10,000円で買えるキャンペーンが開始します。 ...

仙台市によると、次の商店街で3割増し商品券が出るとのこと。これは、新型コロナウイルスの影響により影響を受けた商店街の活性化を図るため仙台市が助成しているみたいです。

・仙台駅周辺(仙台駅西口・東口)
・国分町エリア
・上杉
・北鍛冶町(木町通・柏木周辺)
・北仙台
・御譜代町(大町駅周辺)
・なかやま
・八幡町
・宮町
・作並・定義
・高砂
・原町
・荒町
・河原町
・宮城の萩大通り
・富沢
・長町
・三神峯・西多賀
・八木山
・秋保
・泉中央駅周辺
・泉中央駅西側飲食店街等
・黒松
・南光台
・根白石

見ての通り多くの商店街で商品券が出るみたいです。それらの販売期間・販売方法はそれぞれ異なっています。また、利用可能店舗は調整中のところがほとんど。そして利用可用期間は今年12月末までのところが多いみたいですね。

これだけ多くの商店街があると、普段買い物をしているお店も入っているかもしれません。日常の買い物にも3割増し商品券が使えたら便利ですよね。

詳細についてはコチラ↓の仙台市のページをご覧ください。

各商店街で利用できる3割増商品券が販売されます
商店街応援割増商品券の販売等について
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました