スポンサーリンク

大正12年創業!注目のラーメン店のオープンが再延期になったみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

オープンが注目されていたラーメン店が、オープン再延期になってたみたいです。場所はコチラ↓

以前も記事にしていますが、コチラには白石に本店を持つ人気ラーメン店の「中華亭分店五橋」がオープン予定です。当初は5月オープン予定だったのが7月オープン予定となったということも記事にしていました。

オープンが楽しみだったコチラのお店もオープン延期してたみたい。

7月も下旬になり、再度様子を見に行ってみると9月オープン予定となっていました。オープンが更に延期になったみたいです。。

場所は五橋通り沿いです。この中華亭のオープンを待ち望んでいた方も多いかと思いますが、もうしばらく待ちましょう。

国分町の仙台っ子ラーメンが2020年8月9日で閉店。一方で駅東口に新店舗が。
※7月13日更新 『らーめん堂 仙台っ子 国分町店』ですが、営業中のプレートとともにドアも開かれています。 きょうから営業時間も11-19時までになり、スープのあっさり味、こってり味を再び選べるようになりました。 ...

最近ラーメンの話題が多く、国分町の仙台っ子が8月9日に閉店して、仙台駅東口に新店がオープン。

山元町にあったラーメン店が若林区沖野で新オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 若林区沖野に新しくラーメン店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓ 現在はまだオープン準備中です。 こちらのお店は8月上旬にオープン予定で、バイトも募集...

山元町にあった「麵屋 一芯」の新店舗が若林区沖野に8月オープン予定。

2020年9月11日仙台市内に新たなラーメン店がオープンへ!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台市内に新しくラーメン店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓ 現在の様子がコチラ。建物はほぼ完成しているようです。 この場所には「町田商店 仙台岩切店」がオープン予...

それから、宮城野区岩切には9月11日に町田商店がオープン予定となっています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました