スポンサーリンク

『旬菜うちごはん 菜々家仙台一番町店』が閉店? 店舗の看板外される。2020年4月11日より休業中。

仙台の開店・閉店

※8月2日更新

8月1日の時点で、ビルの看板にビル1階のテナント募集の張り紙とともに、店舗入口の休業告知の張り紙がなくなっていました。空きテナントは旧菜々家のテナントしかないため、閉店とみなしてよさそうです。

以上。

 

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町四丁目商店街のかき徳玉澤ビル地下にあった『旬菜うちごはん 菜々家仙台一番町店』ですが、2020年4月11日(土)より休業をされていますが、そのまま閉店となる可能性が出てきました。

地下の店舗入口。

最終営業日は2020年4月10日(金)で、翌11日(土)より休業とありますが…

 

店舗の看板は外されていました。

 

菜々家 - 旬菜うちごはん
「お母さんのやさしさ、あたたかさ」をコンセプトに、こだわりの旬な素材を取りそろえ、心を込めてお客様をおもてなしすることを信条としたモダンな和レストランです。

まだ公式発表はありませんが、もし閉店の場合、仙台市中心部の店舗は無くなり、仙台市は泉区の仙台市名坂店、太白区の仙台大野田店、若林区の仙台荒井店。宮城県内はそれに加え大河原店の合わせて4店となります。

惣菜バイキングのお店は、最近では、「ヘルシーキッチンここみ亭二日町店」の閉店のように、仙台圏でも減少してきています。できれば閉店ではなく店舗のリニューアル。もしくは、一番町の近隣地への再出店を望みたいですよね…

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました