スポンサーリンク

仙台市役所裏に今年注目のドリンク店が2020年8月上旬オープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に今年注目のドリンクを扱うお店がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓

それがコチラ。バナナジュース専門店『Banana Planet』です。8月上旬オープン予定とのこと。

公式Instagram公式HPがありましたが、まだ具体的なメニューなどは分かりません。

バナナジュースは、タピオカの次に来ると言われている今年注目のドリンク。最近、宮城野区五輪にも『おおみやバナナ仙台店』がオープンし、流行の波が仙台にもやって来ています。

東北初出店の『おおみやバナナ仙台店』2020年7月10日朝11時プレオープン!
※7月10日(金)更新。 定休日は土、日、祝日 なので、プレオープンの10日(金)の次の営業日は、グランドオープン日の13日(月)になります。ご注意ください。 牛乳とバナナのコンビのバナナジュース。(Mサイズ400...

今回オープンする『Banana Planet』は、仙台市役所裏、二日町のあまり人通りの多くない場所にオープンします。場所柄、周辺で働く若い女性をターゲットにしているのでしょうか。

ちなみにバナナジュース以外だとレモネードが今年注目のドリンクと言われています。仙台駅1階にも『レモネードレモニカ』が昨年12月にオープンしたばかりですし、この夏にはザ・モール仙台長町にも出店計画があるようです。

‪ザ・モール仙台長町に『レモネード バイ レモニカ」が2020夏出店か、仙台で2店目。
いかがお過ごしですか、nittaです。 昨年JR仙台駅1階 Dila通りに出店し、レモネードを気軽に楽しめるお店として話題になっているレモネード専門店『レモネード バイ レモニカ (LEMONADE by Lemonica)』。 ...

そして去年は仙台市内にタピオカ店が急増しましたが、最近はタピオカ店でもバナナ系やレモン系のドリンクが増えているみたいです。

今年注目のドリンクが気になる方はタピオカ店でも飲めるかもしれませんよ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました