スポンサーリンク

エスパル仙台地下にずんだ商品のお土産屋さんが2020年7月22日にオープンしたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台地下にずんだ商品のお店がオープンしたみたいです。

そのお店とは『四季彩菓房』です。ずんだを使用した菓子を中心に宮城のお土産と四季折々の東北の商品を取りそろえるお店ということです。

場所はエスパル仙台地下のお土産屋さんが並んでいる通りです。

エスパル仙台でも閉店したお店がありました・・・

以前は『畑のSweets』があった場所です。『畑のSweets』は新型コロナウイルスの影響によりエスパルが臨時休業していた間に閉店となったお店ですが、オンラインショップが利用できます。

エスパル仙台でエコバッグが貰えるキャンペーンをやるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台でエコバッグが貰えるキャンペーンをやるみたいです。 2020年7月23日~26日の期間中、エスパル本館地下1階エキチカキッチンの対象店舗にて2,000円(税込)以上お買い上...

エスパル仙台では、この4連休でエコバックがもらえるキャンペーンをやっています。この連休はエスパルに行くのも良いかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました