スポンサーリンク

本日、青葉区霊屋下(広瀬川河川敷)でクマの目撃情報があったみたいです。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

本日クマの目撃情報があったみたいです。

目撃情報があったのは、青葉区霊屋下(広瀬川河川敷)付近。本日7月23日午前6時30分頃、体長100㎝ほどのクマが1頭目撃されました。

仙台市は、今後も出没する可能性があるとして注意を呼び掛けています。

クマを目撃した際の連絡先は次の通りです。

環境局環境共生課  (直通)214-0013
青葉区区民生活課  (代表)225-7211(内線6145)
※または最寄りの警察署へ110番通報してください

昨日、瑞鳳殿近くでクマの目撃情報があったみたいです。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 昨日(7月14日)、青葉区霊屋下(瑞鳳殿散策路)付近でクマの目撃情報があったみたいです。 仙台市によると、クマが目撃されたのは午後3時45分頃で、目撃されたクマは1頭、体長は不明です。...

7月14日にも青葉区霊屋下(瑞鳳殿散策路)でクマの目撃情報がありました。7月6日には青葉区八幡5丁目広瀬川付近(牛越緑地付近)でもクマの目撃情報があります。

最近クマの目撃情報がちょくちょくあるので、付近の方は気を付けてください。

仙台市の発表はコチラ↓をご覧ください。

青葉区霊屋下(広瀬川河川敷)付近でクマが出没しています
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました