スポンサーリンク

仙台フォーラス6階のマンガ・コワーキングスペース『Rakuuu』が、2020年8月から10-23時まで営業時間延長に。

仙台の話題

※8月1日更新

2020年8月1日より営業時間が延長になっていますが、シェアリングスペースの料金体系の変更は無さそうです。

以上。

 

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区の仙台フォーラスの6階のマンガ・コワーキングスペース『Rakuuu(ラクー)』が2020年8月から10-23時まで営業時間が延長されるそうです。

(2020年7月末まで営業時間は10-20時。8月以降は仙台フォーラスが閉店する20時以降は、エレベーターを利用。)

仙台フォーラス
仙台フォーラスのホームページ。仙台フォーラスのショップのご紹介や各種イベント情報などがご覧いただけます。

営業時間の延長に伴い、2020年8月より料金体系が更新される見込みとの事です。

仕事後に立ち寄って地下鉄の終電近くまでゆっくりしたいのに、20時の閉店が早くて物足りないと思っていた人は多いかもしれません。

また、2020年7月10日よりe-sports対戦にも対応した『esports BASARA』のスペースもでき、営業時間の延長は夜のeスポーツイベントをしたいとお考えの方にはありがたい事でしょう。(『esports BASARA』エリアは要予約、『Rakuuu』とは別の料金体系)

営業時間の延長は、新しい客層も発掘できるかもしれませんね。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました