スポンサーリンク

仙台フォーラス1階に京都の手作り腕時計店『DEDEGUMO』が2020年8月7-27日まで期間限定オープン。

仙台の開店・閉店

※8月2日更新

8月27日(木)までの期間限定営業ということです。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台フォーラス1階で、京都の手作り腕時計店『DEDEGUMO』のポップアップショップが、 2020年8月7日(金)より期間限定で出店するみたいです。

仙台フォーラス
仙台フォーラスのホームページ。仙台フォーラスのショップのご紹介や各種イベント情報などがご覧いただけます。
dedegumo
千年の都・京都の職人が誇る品質の高さと、遊び心あふれ、雲のごとく自由で斬新なデザインに挑戦し続ける手作り時計とアクセサリーのブランドDEDEGUMO(デデグモ)。歴史の佇まいが残る八坂(八坂上町)と祇園(白川通)にある町屋作りのショップ内工房では毎日、職人がひとつずつ商品を手作りしています。

詳しくは、仙台フォーラスの店舗紹介ページ、および公式サイトをご覧いただきたいのですが、出来あいの大手メーカーの製品と違い、時計の盤面を見ても、オリジナリティとともに遊び心も感じられます。

 

普段の生活の気分を変える腕時計を見つけてみるのもいいかもしれませんね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました