スポンサーリンク

仙台国分町の『ラーメン味よし国分町本店』跡地に、串焼き『焼きとん大国』が2020年中にオープンするみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町で、4月18日(土)をもって閉店をされた『ラーメン味よし国分町本店』の跡地に、串焼きの飲食店『焼きとん大国 上海ビル店(仮)』が2020年中にも出店するみたいです。

daikoku on Instagram: “こんばんは🙌政岡通り店齋藤です✨な、な、な、な、なんと!またまた新店舗を出店することが決定しましたーーーーー👏㊗️✨国分町の味よしさんの跡地になります🙇🏻‍♀️オープン日等は決まり次第お知らせしますのでお楽しみにー❗️…”
45 Likes, 0 Comments - daikoku (@dai_koku_) on Instagram: “こんばんは🙌政岡通り店齋藤です✨な、な、な、な、なんと!またまた新店舗を出店することが決定しましたーーーーー👏㊗️✨国分町の味よしさんの跡地になります🙇🏻‍♀️オープン日等は決まり次第お知らせし...

 
以下の写真は2020年7月25日撮影

出店予定地は、既に店舗内の解体が進んでおり、『味よし』のあったことを忘れるようです。

今回の出店は2020年冬ごろの出店見込みで、まだ詳細は明らかになってはいませんが、近隣の焼鳥・串焼き店への刺激とともに、国分町で主に飲食をされる客の新規開拓が期待できることでしょうね。

お店の支店名が『国分町店』ではなく『上海ビル店(仮)』というところも、国分町に更に出店する可能性もあるのかもしれません。

詳細は追って追記したいと思います

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました