どうも!仙台つーしんのずんだです!
西公園近くにお洒落な新店がオープンしてたみたいです。場所はコチラ↓
それがコチラです。
何やらお洒落な感じのビルに、お洒落な感じのお店が入っています。
このお店の名前は『カルテルショップ仙台』。カルテルは、世界130か国以上で展開するイタリアンデザインの家具店です。商品はコチラ↓のHPでも見られますし、オンラインショップで購入もできるみたい。
Kartell|カルテルオフィシャルサイト|イタリア製 家具 インテリア 照明
最先端の工業技術で表現するエレガントなデ...
そんなお洒落店が青葉区大手町に新オープン。実は、このビル自体が新しく建てられたものです。
今回、3階に『カルテルショップ仙台』がオープンしましたが、まだテナントの入っていない階もあります。
今後も新店がオープンしないか注目していきたいと思います。