スポンサーリンク

仙台駅徒歩12分にロフトが6帖もある部屋がありました。

仙台駅 ステンドグラス 仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台駅徒歩12分の場所にある変わったお部屋を紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

その場所は青葉区宮町1丁目。地図で見るとコチラ↓です。

 

こちらの「プレジデンス宮町」は、家賃5.95万円、管理費3,500円です。

間取りは洋室6.1帖+キッチンの1Kですが、そこに更に6帖のロフトが付きます。実質2Kみたいな感じですね。

こちらのお部屋はキッチンから洋室へは階段で上がったり、トイレ・洗濯機置き場・洗面所が同じスペースにあったりと、少し変わった形をしています。

アパートが完成したのは2012年7月なのでまだ築9年。仙台駅までも徒歩圏内の便利な宮町エリアです。

詳細は是非コチラ↓からご覧ください。

【DOOR賃貸】プレジデンス宮町(1K/2階)
プレジデンス宮町(1K/2階)の賃貸物件|DOOR賃貸
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました