スポンサーリンク

2020年は仙台に夏季出店のなかった台湾発かき氷店『アイスモンスター』。2020年9月6日で日本市場から撤退。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2015年に日本市場に進出した、台湾発のかき氷店『アイスモンスター(ICE MONSTER)』が、2020年9月6日をもって日本市場から撤退をされるそうです。

日本国内で店舗展開するトランジットジェネラルオフィスによると、新型コロナウイルスの影響によるものとの事。

 

 

今年2020年の7月は、新型コロナウイルスに長雨で、夏らしくありません。

思えば、韓国のソルビンが2020年1月で日本から撤退したのもショックでした。

そして『アイスモンスター』も2020年は他地域の店舗の閉店の話はあっても、仙台への夏季の期間限定出店の話を聞きませんでした…残念ですね。

それでは。

ICE MONSTER JAPAN オフィシャルサイト
台湾で人気NO.1の新食感かき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)」。素材の味を濃縮し凍らせた「フレーバーアイスブロック」は、削るときめ細かく口の中でふわりと溶ける新食感。CNNの「Best Dessert 10」にも選ばれ、一度は訪れたいかき氷の名店として注目。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました