スポンサーリンク

【超朗報】東京駅に菓匠三全常設店OPEN&新商品「萩の調 煌」発売へ!

萩の月 仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東京駅に萩の月の常設店がオープンし、東京駅限定の萩の月新商品が発売されるみたいです!

東京駅にオープンするのは「菓匠三全 GRANSTA TOKYO店」。2020年8月3日東京駅中央通路1階にオープンします。

そして更に、東京駅限定の「萩の調(しらべ) 煌(こう)ホワイト」が誕生!

ホームページを見ると、この「萩の調 煌」の特徴は次の通り。

ピュアな「ホワイトエッグ」を用いて
独自の製法で「ホワイトクリーム」を炊き上げました。
選びぬいた小麦粉をもとにした白いカステラ生地でつつみ
食べやすい大きさに仕上げております。

この「萩の調 煌」の発売とグランスタ東京店開店を記念して、8月限定で 仙台銘菓「萩の月」と新しい日本の銘菓「萩の調 煌」を味わえる特別な詰合せセットを数量限定で販売するんだそうです。

これはめちゃくちゃビッグニュースなんではないでしょうか?

そして何とか仙台でも買えないものでしょうか。。。詳細はコチラ↓をご覧ください。

「萩の調煌ホワイト」誕生。グランスタ東京に新オープンで限定発売|菓匠三全
「萩の月」でお馴染みの菓匠三全が8/3(月)、JR東京駅構内エキナカ「グランスタ東京」に東京初の常設店舗をオープン!「新しい日本の銘菓」をめざし、東京駅限定で「萩の調(しらべ)煌(ホワイト)」を新発売します。8月限定で「萩の月」&「萩の調 煌 ホワイト」詰め合わせスペシャルも発売!
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました