スポンサーリンク

大賞には商品券1万円分プレゼント!コロナ時代の仙台で、クスっと笑える川柳を大募集!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台つーしんプレゼンツ!『コロナ時代の仙台川柳コンテスト』を開催したいと思います!

『コロナ時代の仙台川柳コンテスト』

仙台つーしんは、コロナ時代における仙台において、クスっと笑ってしまうような、読むと明るくなれるような川柳を募集する『コロナ時代の仙台川柳コンテスト』を開催します。募集要項は次の通り。是非、多くの方にご応募頂きたいです。

募集要項

【応募規定】
・コロナ時代の仙台がテーマで、クスっと笑えるような川柳を募集します。
・おひとり様何作品でも応募可能ですが、作品は未発表の自作品に限ります。
・応募作品の使用に関する一切の権利は主催者に帰属します。

【入選賞品】
・大賞(1句):商品券1万円分、仙台つーしんに掲載
・佳作(10句):仙台つーしんに掲載

【応募方法】
・ペンネームを明記の上、仙台つーしん公式LINEから応募
※LINEは自動返信になっているので応募が完了したか不安になるかもしれませんが、既読が付けば応募完了です。

友達追加は↓コチラ↓からどうぞ。

友だち追加

【応募資格】
・どなたでも応募可能です。

【募集期間・結果発表】
・応募期間:2020年8月1日(土)~2020年8月31日(日)
・結果発表:2020年9月11日(金)仙台つーしんのサイトにて発表
※受賞者にはLINEからご連絡致します。

仙台つーしんLINEアカウント

仙台つーしんのLINEアカウントは、次のQRコードを読み込むか、「友だち追加」のボタンを押すと、友達に追加できます。

友だち追加

この時代の仙台を少しでも明るくできるような川柳を待っています!!

TwitterやFacebookだけでなく、LINEのタイムラインでも仙台つーしんの記事を投稿しているので、是非見てくださいね~

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました