スポンサーリンク

仙台駅前イービーンズ2階の若者向けシューズ店『Take5 仙台イービーンズ店』が2020年8月16日で閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

 

仙台駅前イービーンズ2階の若者向けシューズ店『Take5 仙台イービーンズ店』が完全閉店をされるみたいです。

この『Take5』は、アクティブなヤングターゲットを中心に、明るく元気なストリートカジュアルスタイルを提案する、ユニセックスシューズショップ。テーマは、Select Shoes and American Originalという、靴と雑貨の店。赤をテーマとしたお店で、アクセサリー中心のファッション雑貨を取り扱うお店です。

※お店の店員さんにお尋ねしたところ、2020年8月16日(日)をもって閉店をされるとのことでした。

店内は値頃感のあるシューズが取り揃えられていました。ユニセックスの店舗ですが、女性向けの店舗の多いイービーンズ2階という場所柄もあり、多くはレディース向けの商品でした。

閉店後は『Take5』ブランドの店舗は宮城県からはなくなります。経営再建中★では仕方がありません。

(★店舗の運営会社で昨年経営破綻した『株式会社タケヤ』や、今年店舗事業を引き継いだ『ワシントン靴店』などの顛末はここでは省きます。)

閉店まで、それほど日数はありません。気になる方は、お店に行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました