スポンサーリンク

「美味しいメロンパン!」のお店が2020年7月31日で閉店してたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「美味しいメロンパン!」のお店が閉店していたみたいです。場所はコチラ↓

そのお店とは「メロン・ドゥ・メロン 仙台大学病院前」です。「美味しいメロンパン!」という言葉とメロンパンの看板が特徴的なコチラのお店を、目にしたことがあるという方も多いかと思います。

店頭には張り紙がはってあり、7月31日での閉店が告げられています。今回の閉店により、最寄店は福島の「福島鎌田店」「福島大町店」となってしまいます。

場所は東北大学病院すぐ目の前です。

閉店しているフランス菓子店がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 大学病院前で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓ こちらにはフランス菓子「オランジュリー」というお店がありました。 少し小さいですが、ストリートビューで見...

すぐ隣にあったフランス菓子『オランジュリー』も閉店しています。ちなみに『オランジュリー』は地下鉄富沢駅すぐそばにも店舗があります。

この場所の新しいお店のオープンを期待したいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました