スポンサーリンク

あの『そばの神田』の新店がバイパス沿いに9月上旬オープン!!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

そばの神田の新店がオープンするみたいですよ!場所はコチラ↓

現在の様子はコチラです。

実はここ、今年3月30日に閉店した「まいどおおきに仙台中倉食堂」があった場所です。

今回、タウンワークで求人が出ているのを発見し、住所をもとに現地に行ってみると同じ場所であることが分かりました。

<9月上旬、若林区中倉にオープニング◎>~たくさんの仲間と、良いお店創りを。~週2~5日&平日or土日のシフトも選択可♪
仙台で50年の歴史を持つそばチェーン店 ”そばの神田”が若林区中倉へオープン♪ 新店で働ける楽しさを体験しましょう★ 【仕事内容のご紹介!レジ業務無し◎】 簡単な調理補助&簡単な接客をお任せ☆ そばを茹でたり天ぷらを揚げたりなど♪

求人内容を見てみると、9月上旬にオープンするみたいです。

場所はバイパス沿い、若林区中倉のびっくりドンキーやツタヤのあるエリアです。駐車場も広いので入りやすいですね。

「まいどおおきに仙台中倉食堂」が閉店して悲しい方も多かったのではないかと思いますが、同じように安くて美味しい「そばの神田」が入るということで、もともとあった需要を満たせるのかもしれません。

オープンが楽しみですね。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも、仙台つーしんの情報がチェックできます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました