スポンサーリンク

富沢に新オープンする『ワークマンプラス』のオープン日が判明しました!!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

何度か記事にしてましたが、今話題の『ワークマンプラス』の新店が富沢にオープンします。今回、そのオープン日が判明しました!

場所はコチラ↓

オープンするのは、発展が著しい富沢西エリア。隣にはセブンイレブンがあり、

反対側には「むさしの森珈琲」があります。

WORKMAN Plus 仙台富沢店 | ワークマン公式サイト
WORKMAN Plus 仙台富沢店 の営業時間、地図ほか。おしゃれでかっこいい作業服、ユニフォーム、安全靴、アウトドアウェアなら小売シェアNo.1の専門店「ワークマン」。宮城県仙台市太白区富沢字館65 電話:

もうすでに外観は完成していますが、公式HPを見てみるとオープン日は9月3日のようです。駐車場もあり入りやすそうです。

ワークマンプラスはリーズナブルかつお洒落な、アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店。その機能的な商品は度々話題になります。最近だと、冷感Tシャツが話題になっていましたね。

富沢西エリアの開店がめちゃくちゃ多いのでまとめてみました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 最近富沢西エリアの発展がかなり凄いので、いったんまとめてみようとおもいます。 まずは2017年11月にオープンした『アクロス富沢西』です。 こちらには蔦屋書店、三越、ヨークベニマ...

以前記事にしましたが、この富沢西エリアは近年お店が急速に増えているエリアです。『アクロス富沢西』『フレスポ富沢』といった商業施設もオープンし、以前とはだいぶ違った様子になっています。

最近このエリアに行っていないという方は、ワークマンプラスに行くついでに是非周辺も見てみて欲しいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました