スポンサーリンク

車に乗ったまま聴ける演奏会が2020年8月8日に行われるみたい!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台で車に乗ったまま聴ける演奏会が行われるみたいですよ。

2020年8月8日(土)、仙台ヒルズホテル駐車場(仙台大観音隣り)にて、『ドライブインコンサート ~トリオで愉しむオペラの夕べ~』が開催されます。時間は18:00~18:45(17:00より入場)。

このイベントは、コロナ禍でも生演奏を届けたいという想いから企画されたもので、今回はその第2弾。車と車のディスタンスを取って車の窓やドアを開けて安全に演奏を楽しむ演奏会ということです。

出演は次の3人で、ハイドンのトリオをメインに、どこかで聴いたオペラアリアを管楽器とチェロにアレンジしてお届けするプログラム。

フルート:渡邊珠希
オーボエ:西沢澄博(仙台フィル)
チェロ:永富さおり

料金は1台3,500円で、問い合わせはコチラ↓のページからご覧ください。

ドライブインコンサート ~トリオで愉しむオペラの夕べ~ – 仙台フィルハーモニークラブ

また、同様のコンサートは9月20日にも開催されるみたい。気になる方は是非どうぞ。

・感染拡大防止のためご家族さまでご乗車ください
・お申し込みの際、お車のナンバーをお伝えください
・お振込確認後、ご予約成立とさせていただきます
・ご駐車されました後は、ご移動をお控えくださいますようお願い申し上げます

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました