スポンサーリンク

フードデリバリーサービス「menu」が間もなく仙台に上陸?噂が出ている理由とは。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台にまた新しいフードデリバリーサービスが登場するみたいですよ!

そのデリバリーサービスとは「menu」です。「menu」は、Uber Eatsのようなフードデリバリーサービス。最近は同様の「Wolt」というサービスも仙台に登場しました。

その「menu」ですが、もう少しで仙台に上陸しそうという噂があります。何故そんな噂が立っているかというと、「menu」の配達クルーが募集されているからなのです。

menu 仙台 バイト

そして更に、アプリから「仙台」とお店を検索すると、すでに多くのお店が登録されていることが分かります。

配達クルーも募集され、お店も登録されているとなると、実際にサービスが開始されるのも近いかもしれません。

アプリをダウンロードして住所を登録して、登録したエリアでの配達をリクエストしておくと、サービスが開始されたときにお知らせしてくれるみたいです。

ということで、気になる方はコチラ↓からアプリをダウンロードしてみてください。

↓iOSの方はコチラ↓

初回購入[menu]【iOS】

↓androidの方はコチラ↓

初回購入[menu]【Android】

また、配達クルーも募集中みたいですよ。

配達クルー募集[menu]

仙台市内には、「Uber Eats」や「Wolt」ではまだ配達エリアになっていないエリアがたくさんありますから、この「menu」の配達エリアがどうなるのかが気になるところです。

新しい情報が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました