スポンサーリンク

仙台七夕の本日、「天の川」という意味のカフェがオープンしたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

木町通に新しくカフェがオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓

それがコチラ。

この外観が懐かしい方もいるかと思いますが、こちらには以前「Burgers of TONY(バーガーズ オブ トニー)」がありました。

コチラには「カッフェ ラ ガラッシア」というカフェがオープン。ガラッシアとは「天の川」のことで、七夕の街仙台にちなんだ店名とのことです。

メニューを見てみると、パンのランチや、パスタ、ピッツァ、ハンバーガなどがあり、ビールもあるみたい。もちろんコーヒーもあります。

もちろん新型コロナウイルス感染症防止対策もばっちり。

場所は法務局裏の通り沿いです。

仙台市内では閉店するお店が多い中、新しくオープンするお店ということで嬉しいニュースですね。


仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました