スポンサーリンク

突如休業した「ヤマザワ高砂店」の続報が出てました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

この前記事にしましたが、「ヤマザワ高砂店」が7月24日急に休業を発表しました。そのヤマザワ高砂店の続報が出ていました。

34年営業を続けてきた宮城野区のスーパーが突然の閉店?調べたら一時休業でした。
どうも!仙台つーしんのずんだです! ヤマザワ高砂店が突然閉店したという情報を得て現地に行ってみました。場所はコチラ↓ 現地に行ってみると、7月24日(金)夜7時での閉店を告げる看板が出されていました。通常こういっ...

ヤマザワの公式HPを見てみると、ヤマザワ高砂店は来春に新装オープンを予定しているとのことです。

仙台つーしん読者から、休業が急だったので困惑しているとの声を頂いていたのですが、今回再オープンの時期が判明してひと安心という方もいるかと思います。

このヤマザワ高砂店は、オープンから約34年が経過しており、店舗並びに設備の老朽化に伴い、お客
様に十分なサービスを提供することが難しい状況であることから、一時休業するという発表がなされていました。来春まで改装工事が行われるものと思われます。

長く地元で愛されているスーパーだけに、再オープンが待ち遠しいですね。

https://yamazawa.co.jp/topics/15863

ヤマザワと言えば、ヤマザワ泉ヶ丘店も現在一時休業中です。泉ヶ丘店は敷地内に建替えが計画されていますが、建替え後の再オープンの時期は公表されていません。

そちらも再オープンが待ち遠しいですね。

泉区で35年続いたお店が閉店!?

仙台つーしんでは公式LINEアカウントをつくりました。LINEのタイムラインからも仙台つーしんの記事がご覧いただけます。

コチラ↓から友だち追加よろしくお願いします!

友だち追加

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました