スポンサーリンク

Uber Eats(ウーバーイーツ)にサブスクが登場!その内容とは?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

Uber Eats(ウーバーイーツ)にサブスクが登場したみたいです。

その内容は、月額 980 円の Eats パスを購入すると全てのレストランからの注文で、何度でも配送手数料0円に(※)!

更に、8月31日までに申し込むと、1ヶ月間無料で試せるみたい。

※注文金額(「配送手数料」及び「サービス料」を除く)が税込み1,200円を超える場合、何度でも配送手数料0円になります(「サービス料」は引き続き適用されます)。

アプリはコチラ:Uber Eats フード注文

今だけ!Uber Eats(ウーバーイーツ)仙台でマックの配送手数料がゼロ円みたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 今だけ期間限定で、Uber Eats(ウーバーイーツ)に加盟している仙台市内のマクドナルド全店舗で配送手数料が何度でも0円みたいです。※記事下部に注意事項を記載しています。 注文はコチラ:Ub...

昨日は、2020年8月7日(金)~年8月20日(木)の期間限定で、プロモーションコード【MCD2020AUG】を入力すると、対象店舗のマクドナルドから注文すると配送手数料が何度でも0円になるという記事を書きました。

仙台では「Wolt」という新しいフードデリバリーサービスが登場しましたし、「menu」も間もなく仙台に上陸しそうという話題もあります。

競争が激しい中で新しいサービスが出ているのかもしれませんね。

アプリはコチラ:Uber Eats フード注文

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました