スポンサーリンク

東北初進出の『ドラッグストアモリ』オープンが近づいてきたみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東北初進出の『ドラッグストアモリ』のオープンが近づいてきています。場所はコチラ↓

それがコチラ。仙台では見慣れない色の看板が出ています。

こちらは以前までウジエスーパー明石南店があった場所。この場所にドラッグストアモリがオープンすることは以前も記事にしていました。

今回、改めて現地に行ってみると、建物の様子が変わっていることが分かりました。

ただ一方で、まだウジエスーパーの看板が残っている場所もあります。

この場所には東北初進出の『ドラッグストアモリ』がオープンする訳ですが、すぐ向かいにはツルハドラッグがあります。

ドラッグストアの向かいにドラッグストアがオープンするのは不思議な感じもしますが、この『ドラッグストアモリ明石南店』は、医療品、化粧品に加え、生活用品からベビー用品、介護用品、ペット用品まで、食品やお酒も揃えるお店になるみたい。野菜や精肉の取り扱いもあるみたいですよ。

オープンするのは8月下旬。もう少しでオープンするみたいです。

オープンニングイベントとして、テレビや掃除機が当たる大抽選会もあるみたい。

詳しくは、コチラの発表をご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました